スポンサーサイト


デッドラで気付いたこと

デッドライジング・・時間に縛られることに納得がいかないのですが、ついついやってしまいます。まぁ、コレってきっと面白いってことなんだろうなぁ・・っと感じていたりw

で、一つ気付いたのですが、このゲームって、初回プレイで進めて行くのって相当ムリがあるのでは・・と、素人ながら思いました。いわゆる、RPGの強敵を倒すために、とにかくレベルを上げて・・ってことをこのゲームもやる必要があるのかなぁ・・と。

つまり、ストーリーが詰んで、進められなくなっても、そのまま継続して、取り合えずキャラを育成して、そのキャラを使ってストーリーを始めから再度チャレンジする・・ってことのような気がしています。まぁ、下手な私が何とか進めるために思いついた邪道かもしれませんが、初見でのプレイでは、キャラの性能が追いついていかないと思います。

そんなワケで、現在は、本筋をそっちのけで、キャラをガンガン育ててますww 足の速度も速くなるってことですが、色々とパワーアップはしていますが、足の速度だけは全然変わりませんorz

一体、いつになったら速くなってくれるのやら・・


そうそう、今日もモニタ来ませんでした。いい加減にしろっ! と、クソSHOPに言いたいところですが、Amazonの即日届いたり、普通に翌日にはほぼ届くということが、当たり前になってしまっているので、遅く感じてしまうだけなのかも、しれないですね・・24日の夕方に発送したというメールが来たので、明日までは大人しく待ってみます。明日来なかったら、流石に一言いってやろうと思います。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
