スポンサーサイト


まさかの更新...

このブログもかなり長い間放置しておりました。

実はプライベートでかなり色々な変化があり、スパイクアウトどころでは
ありませんでした。まぁ、別に離婚しましたとか、会社クビになりました!
とか、そういう悲惨な変化ではありませんので、ご心配なく(^-^;

海外の出張にも数ヶ月行っていたりと本当に忙しく、実質まともな更新という
意味では半年以上も日記らしい日記を書いていませんね。
そのくせ本人は、ほんの2~3ヶ月位の感覚なので歳は取りたくないものですね。
(本当にあっという間にこんなに間が空いてしまった感じです。)

スパイクアウトの基板も仲の良い友人に貸して海外出張へ行っていたので、
元気に基板は動作していたようです(笑)。

近々その友人に基板を返してもらう予定なので、そしたらまたブログを本格
的に書き始めたいなぁ...とか。でも、多分腕が相当落ちているでしょうから、
またクリア日記になっちゃうかなぁ...

友人の腕も相当上がっているようなので楽しみです。


取り急ぎではありますが、生存報告と簡単な近況でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!復活!

どうも超お久しぶりです!
復活を待ち望んでいましたよ。

またスパイク日記を楽しみにしていますぜ!

ありがとうございます

ホントにご無沙汰しておりましたm(_ _)m

前ほどの更新ペースは難しいかもしれませんが、また再開しますので
ヨロシクお願いしますね~!

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
