

YouTube向け画質調整

YouTube用に画質を調整しています。ただ、やはり60fpsでのアップロードは出来ないようなので、ソースとなる動画と比べると動きのカクつき具合がちょっと残念な出来ですorz (小さい画面で見てる分には問題ナシw)

それでもHD720pに対応していますので、実機からのキャプチャ動画にしては画質は良い方だと思います。今回はちゃんと音声も取ってます。色味や画質のシャープさ等、突き詰めればもっと良いものも出来ると思いますが、あまり時間かけてやっても劇的な変化はないと思うのでこの辺で。

プレイはハーデスト。久々に息子とのリンクでグダグダです。赤スパ:オヤジ、青スパ:息子で、画面は息子の方で撮ってます。駐車場のヘタレっぷりには動画を後から見て吹き出しましたw





しかし、言い訳じみてますが、動画を撮っていると緊張してプレイがぎこちなくなりますねorz




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
