

色々雑記

だんだんと師走に近づいてきて仕事がバタバタしておりますorz
帰りもちょっと遅くなってきているため、なかなか思うように時間が取れずにいます。

今、一番気がかりなのは、プレイ途中のデッドライジングですw
結構間が空いてしまったので、内容を忘れちゃいますよね・・この週末は絶対に少しは進めたいと思います。その他には、スパイクの動画の画質向上をまだ試してます。フル画面表示にしても、もう少しクオリティを高められるようにしてみたいんですよね・・上手くいくかは分かりませんが、もう少し粘ってみたいと思ってます。

あとは、欲しいアクションゲームが色々とあったりして、中古で安く買えないか色々なところを探し回ってます。それとオク。狙っているものも色々とあって、安価でゲットしたいのですが、結構ライバルが多くて困ってます・・マニアックなブツなので、そんなに需要はないと思うのですが・・そんなワケで、時間がある時は結構ネットで物色していてゲームあまり出来てませんorz

更には、TVドラマも色々と見ているので、なおさら時間がなくて困ってます。

・「リーガルハイ2」
・「クロコーチ」
・「ノーコンキッド」

今一番面白いのはクロコーチですかねw ノーコンキッドは世代的にヤバイです。ドストライクゾーンです。学生時代を思い出させる最高のドラマですww 一時間でやってくれればいいのに・・

ちょいとダラダラと近況書いてみましたw


【追記】
取り合えず、フル画面にしても、多少画質の向上が出来たと思います・・というか、思いたい・・

オヤジプレイの3分の早解きみたいな動画でございやすw




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
