スポンサーサイト


中古でゲット! デビルメイクライ4

2013-11-17-001.jpg

ブコフに行って色々と物色していて思わず衝動買いw
以前、PS3で体験版をプレイしてそんなに面白さを感じなかったけど、¥500だったので思わず買ってしまいました。本当は別に目当てのモノがあったのですが、高かったので諦めましたorz

スパイクの動画ばっかり撮っても、需要なんてまったくないから、他のゲームの動画撮りでもやろうかなぁ・・と思い、取り合えずアクションゲームで適用なモノを探してました。デビルメイクライは1をPS2でやったことしかなかったから、暇潰し&動画撮りの練習には良いかもしれません。あまり暇はないのですが・・・ww

昨晩、オクで落札できたものを郵便局に行って振り込みしに行ったのですが、日曜なのに混んでいてビックリ。年賀状を購入する人も結構いたので、尚更師走に近づいているなぁ・・と実感しましたよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
