スポンサーサイト


D&DとジョジョASB購入

もう、随分と前になりますが、ジョジョのASBは¥2,000切ったら購入すると公言していました。で、昨日たまたま見たら、¥1,531だったので即購入しました。クソゲーだと散々Amazonのレビューで叩かれ、星一つレビューが今にも1,000件に届きそうな勢いですが、¥1,500ならクソゲーだとしても諦められますし、多分この価格なら、それなりに納得して楽しめそうな気がします。見た感じはそんなに悪くなさそうですけどね・・まぁ、開封してプレイしたらどんな印象を受けるか楽しみですが・・ww

それと、そろそろ底値かなぁ・・と勝手な判断でダンジョン&ドラゴンズ ミスタラ英雄戦記もポチっとなしました。ちなみに¥2,315でした。まぁ、これはハズレってことは有り得ないでしょうから、いつかじっくりプレイしたいと思います。新参者ですが、今更感満載で動画も撮ってみたいなぁ・・

2013-11-25-002.jpg

2013-11-25-001.jpg

まだまだ狙っているソフトがあるので、安くなったら購入したいと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

D&D つい最近までめちゃくちゃハマりましたよ
コンティニュー無しでクリヤーしたら
急激にやらなくなりましたけどw
ジョジョもそろそろ底値かと思ってるので近々買うかもしれません。

No title

D&Dめっちゃ好きでした!
マジックユーザーで1コインクリアーやったりしてました♪

結構奥が深いので楽しめますよ~

No title

おても さん

D&Dはスパイクのようなスルメゲーじゃないですか?
めっちゃ信者が多いので、スパイクのように一生モンで遊べると
信じていたのですが・・w

ジョジョはさっきみたら更に安くなってますねw
今が買いですよ!!


Mizuki さん

Mizukiさんもワンコインクリア達成しているのですね!
このゲームは本当だったら、アーケードで購入をしたかったのですが、
カートリッジの電池が切れるとプログラムが消去するというナントも
バカな仕様のため購入を断念してました。
サターン版は完全移植ではなかったですし・・このPS3版で真剣に
プレイをしてみようと思っているので、今から楽しみです!


No title

D&D 久々にやったらやっぱ面白いです。

名作は色あせないですね。

FEも同じですよねぇ。




No title

おても さん

そうですか! やはり名作は色褪せないですよねw

D&Dはアーケードが元のゲームなので、コントローラーはアーケード系の
スティックでやりたいところですが、4つ揃えると、とんでもない金額に
なるので悩んでますorz

PS3のコントローラー自体、1個しかないので購入しようと思っても
結構高いですねorz

だんどら

うおっ!ミスタラ買ったんですか。

最近は色々なゲームやってるせいか遊ばなくなりました・・・
だけどノーコンテはまだ諦めてない!

いつか協力プレイしましょう!

No title

うぐぅ丸 さん

遂に買っちゃいましたよ!
ちなみにソロで1コインクリアはしてませんでしたっけ?

ブログで読んだ気がしましたが、協力プレイですか???
天下のうぐぅ丸さんがソロで達成していないとは、イカンですよww


難易度

いやいや、ノーコンテしたのは難易度が星1より下のひよこです(笑)
これ本当に標準難易度でノーコンテできるのか?ってくらい難しい!

No title

うぐぅ丸さん

スラッシュアウトでGODの称号を持つうぐぅ丸さんなら
ちょっとやれば余裕っすよ! w

頑張ってくだしゃい!!


プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
