スポンサーサイト


ドリキャス逝く

偶然なのか運命なのか・・昨日、妙にドリキャスのとあるゲームをやりたくなりました。物置部屋からドリキャスを引っ張り出し、久々に立ち上げると、本体にはゾンビリベンジが入っていたらしく、モニタにはゾンビリベンジのタイトルデモが流れました。一度電源を落とし、風呂を出てからじっくりと懐かしみながらプレイをしようと思いましたが、二度とディスクを読むことはありませんでした・・

今日、気付いたのですが、奇しくも昨日はドリームキャスト生誕15周年だったとか・・一部ではツイッターなどで盛り上がったようですが、まったく気付きませんでした。どうして、急にドリキャスをやりたくなったのか分かりませんが、15年前に生まれたドリキャスは、15年後の誕生日に逝きました。

我が家のドリームキャストは、発売日初日に購入した初期ロット機で、当時、VF3tbとバーチャスティック2台を購入したのを今でもハッキリと覚えています。本当に色々なゲームを楽しませてくれました。本当に長い時間を頑張ってくれました・・今まで本当にありがとう・・さようなら・・ゆっくり休んで下さい。

2013-11-28-001.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
