スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾンビリベンジ

我が家のドリームキャストが昇天していまい、仕方がなく新品のドリームキャストを開封しようかと思いましたが、これはこれで、今となっては非常に貴重なモノなので止めました。で、中古の本体を購入することにしました。なんと!¥1,700でそこそこ状態の良いものを手に入れることが出来てラッキーでした(^ー^)/

早速、ゾンビリベンジを起動させてみました。う~む・・今となっては、とてもシュールですねww せっかくなので、ゾンビリベンジを高画質キャプチャしてみたいと思ってやってみました。流石に古いゲームなので、YouTubeなどを見ても、あまり高画質なものはない様子で、良い機会です。

ってことで、プレイこそしていませんが、取り合えずデモ画面を撮ってみました。現在アップロード中ですので、あとで動画を貼り付けてみたいと思います。さて、綺麗にアップ出来ることやら・・


【動画アップ完了しました】

ちょっと明るさの信号が強過ぎる感があります。白飛びとか気になるので、要検討です。
明るさなど再調整してみました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。