スポンサーサイト


ゾンビリベンジ 2Pプレイ

ドリームキャストのアーケードスティックを屋根裏&床下収納など探しまくりましたが、まったく見つかる気配がありません・・中古で何台も予備で購入したのに、一体何処へいってしまったのだろう・・・決して小さいモノでもないので、どっかの隅に隠れてます~なんてことはない筈だけどorz

で、仕方がないのでパッドでやってます。自分は基本、アーケード派なのではスティックが中心です。だからパッド操作はものスゴイ苦手です。というか、昨今、多くのボタンを駆使するようなゲームは諦めますが、なるべくならスティックで何でもプレイしちゃいます。しかしまぁ、無いものはどうしようもないので、取り合えずパッドで息子と2Pプレイ。

ぶっちゃけ、心が折れそうになる位にコンティニューしまくりで通しプレイ。クリアはしたものの、一体何回コンテしたのか覚えてません・・このゲーム、マジでワンコインクリア出来るんすかね?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゾンビ

中学時代ゾンビリベンジは攻略本も買って友人達で攻略を目指しましたが、無理でした。

劇場みたいな所が限界・・・

No title

自分も持ってましたけど
最後まで行ったかどうか全く記憶に無い・・・

No title

うぐぅ丸さん

えっ! 若かりし頃のうぐぅ氏でも不可能だったゲームを
私如きが攻略できる筈もないですね・・・・
ソッコーで、ワンコインクリア目指すの止めますwww


おても さん

私も昔、クリアしたような、していないようなスゴク曖昧なんですよねw
それなので、今回は最後までやってみたいと思ってますが、多分、息子に
クリアさせる方針を変えようかとも思ってたりしますw

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
