スポンサーサイト


Supermodel SVN r271 リリース

2013-12-04-001.jpg

待望のモデル3エミュレータの最新Supermodel SVN r271が12月1日にリリースされていたようです。ダウンロード出来るサイトが3つ程上がっていますが、何か上手くダウンロード出来ないorz

つーか、色々なところに飛ぶので怖くて出来ない・・誰かおせーてw

ダウンロード出来ました。が、ちょっとプレイした感じ、とくにスパイクの変更はないみたいですorz 日記を更新しようと思ったら、ちょうどコメントもいただいてました。内容まで翻訳して教えていただきまして、感謝です!いつもいつも情報提供ありがとうございましたm(_ _)m(非公開コメントにて)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

FEに関しては全然変わってないですよね
キャンプの道路の縞模様と海の点滅、
下水の壁とか色々と表示の問題がありますよね
あと、キャラ選択時のBGMが途中から消えるんですけど
DBOだと消えないんですねぇ

No title

おても さん

久々にやったので、ちょっと変わった感じはしたのですが、
気のせいっぽいですねorz

確かにキャラセレでBGMが鳴ったときは、おっ!!と、思いましたが、
表示関係は全然改善されてないですねorz

ただ、supermodelの開発がストップしていないってことだけでも
喜ばしいことです!

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
