スポンサーサイト


友人宅にて久々のプレイ

今日は友人宅へ貸していたスパイクアウトの基板を取りに行って来ました。
久々に友人を招くということで部屋がかなりキレイに掃除されていてビックリ。

あまりにも快適空間になっていたので3時間ほど2リンクを楽しんできました。
友人もデストのソロでオペラまで行ける位の実力をつけていて正直驚きました。

お互いに1回づつのコンテでミカエルを無事に倒して大満足!
これならもうすぐソロでクリア出来そうな感じでした。

そんなワケで、今基板を返してもらうのももったいないと思い、返してもらわず
とりあえず貸し出し延長しました(笑)

久々にスパイクアウトを堪能したワケですが、ホントーに楽しかった!
やっぱりスパイクアウトはリンクが最高です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スパルタアウト

何が起きるか分からないリンクは確かに面白いですね。

何故1人でやると全然面白くないのは何でなんだろ・・・

確かに

私の場合は一人でも結構ゲームとして好きですけど、リンクプレイ時の
何が起こるか分からない面白さはシングルの比ではないですよね~

それにしても、本当に良く出来たゲームですよ。
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
