スポンサーサイト


FPSとかゾンビリベンジとか・・

昨晩購入したXBOX360のバトルフィールド バッドカンパニー2をやってみました。純正のパッドでプレイをしておりますが、まぁ、思った程AIMも悪くなくプレイ出来ました。ちなみにキャンペーンモードの話です。

当然のことながら、マルチなんてやったら、ソッコーで餌食にされるのは見え見えですので、マルチに参戦するとなれば、相当先のことになると思われます。まぁ、マッドキャッツ製のパッドが評判が良さそうなので、新型が出たら購入を考えてみたいと思います。でも、1万位するらしいから、本当にFPSをやるか良く検討してからにしますw

で、ゾンビリベンジの近況。現在、ランク:ノーマルでクリアするにはコンティニューを10回以上は余裕で越えてます。これって、あまりにも酷いので、取り合えずベリーイージーでワンコインクリアを目指そうかなぁ・・とかかなり弱気なことになってますorz

昔かなりやり込んだ時も、当然ながらワンコインクリアは出来なかったですが、もう少しコンテの回数は少なかったように思えます。まぁ、ランクを何でやっていたか覚えていないので、なんとも言えませんが、恐らくノーマル以下でやっていたんだろうなぁ・・と感じています。

それにしても、ゾンビリベンジもFPSもパッドでやってますが、本当にやり辛いです。そもそもCS機に標準で装備されている入力デバイスがパッドオンリーって本当にイヤなんですが・・www 多少の価格差は出てもよいので、コントローラーの選択肢があれば良いのになぁ・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお〜fpsですか(^ω^)
結構興味があるのですが、あまりに数が多いのでどれが良いのやら悩み中ですw
パッドとかを使ってる辺り、かなりガチっぽい感じがしますね^o^

No title

学生スパイカーさん

FPSはマルチプレイにハマるとマジでヤバイですww
私も昔、カウンターストライクってゲームにどっぷりハマって、廃人化していた
時期がありましたから・・orz

キャンペーンモードっていう、ストーリーを一人でクリアするゲームでは、
クライシスが好きでしたね・・

ちなみに私はFPSはPCでやっていて、FPSはマウスとキーボードで・・・
っていうのが本来の姿だと思っているので、CS機のパッドでプレイって
本当はイヤなんですよね・・w

まぁ、時代の流れでCS機でFPSをプレイする方も増えてきたので、パッドの
プレイも最近でこそ視野に入れていますが、やっぱりパッド操作には
慣れなくてイライラしていますorz



カウンターストライク…名前だけは聞いた事があります( ;´Д`)
管理人様にもそのような時代があったのですねw
個人的にパッドでやってる方が多いのかな?ってイメージがありますね
call of dutyを購入しようと思ってたのですが、チーターが大量に居ると聞いて断念しました( ; ; )

No title

学生スパイカーさん

慣れとは恐ろしいですねw
だんだんとパッドでのプレイに慣れてきましたよww
こうなってくると、なかなか楽しくて、スパイクどころではなくなってしまいますorz

今まで避けてきましたが、パッドでOKとなると、今までプレイしていなかった
ゲームを一気にやりたくなってしまって・・

若かりしころは、よく外国のプレイヤー達とマルチでやってましたね。
ボイチャで何を言っているのかサッパリ理解出来てませんでしたが、それでも
チームワークは成立していてスゴク楽しかったですw






プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
