スポンサーサイト


色々と雑記

最近はiPhoneでゲームをすることが多くなりました。
寝っころがってでも出来るし、ちょっとした合間の暇潰しにも使えるし
良い時代になったもんです。

ファイナルファイトは操作性が悪過ぎて断念orz
今はケイブのシューティングゲームを購入して楽しんでます。
こちらは操作性もバッチリで弾幕をスイスイ避けられるので楽しいです。

話は変わりますが、リアルアーケードプロ、無事に規定数に達したようですね。
何台が規定数だったのか分かりませんが、根強い人気とお金持ちの人が多いの
だなぁ・・と思ったり(笑)。いや、ホントに発売されることになって良かったです。

スパネタとしては、supermodelでのプレイはちょこちょこやってはいるものの、
実機には全然触れていません。なんか場所もとるし設置するのが面倒臭いん
ですよねぇ・・

それにしても、一時期よりは随分と基板を入手し易くなったようですね。
オークションにもかなり出品されていますし、基板屋さんにも在庫がありますし・・

最近はゲーセンに全然足を運んでいないですが、まだ盛り上がっているのでしょうか?
どんなに楽しくて面白いゲームでもいつかは飽きてしまいますからね・・
私のように他に出来るゲームがない人にはちょうどいいかもしれませんが(笑)

まぁ、我が家では子供たちがスパイカーなのでリンク相手には困りませんが・・
来年はもう一枚基板を買ってしまおうか悩み中です~





スポンサーサイト

テーマ : アーケードゲーム全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
