スポンサーサイト


継続は力なり!

昨日の日記は以前に撮った動画を紹介しましたが、そんな動画を一人ノスタルジー
に浸りながら見ていたら、急に昔のブログを見てみたくなりました。

旧ブログに訪れるのは本当に久しぶりです。というか、存在をすっかり忘れてましたorz

【興味のある方は過去ブログ↓】
http://blog.goo.ne.jp/spike-slash
2012-02-10-001.jpg


自分で言うのも何ですが、ほぼ毎日更新(っていうかゲーセン通い)していた当時の
自分にちょっと感動したり・・(笑)。

日記を読んでいる内に時間の経つのも忘れ、夜中の3時過ぎまで読み漁ってました。
完全にアホですね(笑)。当時の自分にタイムスリップしたよう錯覚をおぼえ、なかなか
クリア出来ない日々に一喜一憂したり・・

紛れもなく、スパイクアウトというゲームに真っ向から向き合う一人の中年スパイカー
がそこには存在していたのです。クリアもおぼつかなかった一人のスパイカーがもがき
苦しみクリアを目指す様がそこには描かれています。

継続は力なり!

まだまだ、目指す頂は遥か先にあり、今も尚、もがき続けているのかもしれない・・





スポンサーサイト

テーマ : アーケードゲーム全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
