スポンサーサイト


ヤフオクが賑わってます

久々にヤフオクを覗いてみるとなかなか基板の出品が賑わっていますね。

・スパイクアウト SPIKE OUT DIGITAL BATTLE ONLINE [SEGA/MODEL3]
・セガ スパイクアウトファイナルエディション 基板 輸出仕様 FE
・◆◆貴重 スパイクアウトFE おまけ3.3V電源付

上から、開始価格が、

・¥65,000
・¥70,000
・¥89,000

私的にはDBOがほしいところですが、お値段的にちょっと・・・・^ー^;
もう少しお手頃だったら心が揺れ動いちゃいますね。

輸出仕様のFEも非常に興味のあるところですが、残念なことに国内版と輸出版は
リンクプレイが出来ない筈なので購入の際は注意が必要です。
ただ、サウンド関連の部品は国内版と差がないと思うので、それらが揃っていない
基板所有者は「部品」取りってことで購入も面白いかも。

無論、単体でも輸出版として遊べるワケですから美味しいですよね(笑)。

もう一点の出品はサウンド系がジャンク扱いとは言え、値段はお手頃感があります。
BGMがならないってことですが、どうなんですかね・・・・?
リンクで遊ぶためなら一台位BGMなんてなくても良いと私的には思うので、何枚か
お持ちのオーナーは購入もありかと・・・・

勝手に私的感想を述べさせてもらいましたが、私も早く3枚目がほしいところですTーT


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
