スポンサーサイト


スパイクアウト基板を設置

さて、そろそろ本格的にリハビリを開始しましょうかね・・って言うよりは、息子が
やりたがって仕方がないので再び設置しました(笑)

久々に接続やら設定やら忘れていることが多くて電源入れるまでヒヤヒヤもん
でしたよ・・マジでorz

2012-02-12-001.jpg

取り合えず、今日は一台だけで断念しました。もう一台は追々設置したいと思います。
取り敢えずはジストかイージーあたりでワンコインクリアを目指そうと思っとります(笑)。

兎にも角にも電源が無事に入って問題なく動作してくれたので良かった良かった!




スポンサーサイト

テーマ : アーケードゲーム全般
ジャンル : ゲーム

tag : スパイクアウト SPIKEOUT スラッシュアウト SLASHOUT SEGA 基板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
