

iPhone4S昇天!

昨日スパイクアウトの基板を設置したことを書いたが、基板のケースの上に
iPhone4Sを放置しておいたら、なんと・・今日iPhoneの挙動が超おかしくなって
しまったorz

これは、ひょっとしたら、強力な磁力でiPhoneが逝ってしまったのかと思ったが、
ボタン長押しで本体の電源を完全に落として再起動したら直った・・

マジでぶっ壊れたかと思って心臓止まるかと思ったが、iPhoneってパソコンみたい
に挙動がおかしくなったらアプリの起動履歴を削除したり、完全に電源OFFにして
再起動したりしないとダメみたいね。

そんなこと知らんから本当にビックリした・・orz

話は違うけど、ケイブシューティングは全部購入しているんだけど、最近発売
された「怒首領蜂大往生」をキャンペーン価格中にギリでゲットした。
ケイブiPhoneアプリは本当に良く出来ているけど、怒首領蜂最大往生もかなり
完成度が高い。

これでまたシューティング三昧の日々が続きそう・・(笑)




テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : iPhone CAVE ケイブ 弾幕 シューティング 怒首領蜂 エスプガルーダ 虫姫

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
