

スパイクアウトのソロクリア実績

旧ブログの方には詳細にクリア時の日記を書いていましたが、こちらに
その頃の日記を転載するのも今更感丸出しなので、私のソロクリア実績
を簡単に記しておきます。腕前は初心者に毛の生えたようなものなので
あしからず^ー^;

ここに掲載しているのはいずれもコンティニューなしの1コインクリアです。
こうして見てみると、ルートの偏りが目立ちます。今後は様々なルートでの
クリアを達成したいですね。それから夢はハーデストのクリアです・・・・(笑)
取りあえずは、全キャラノーマルまではクリアを達成したいなぁ・・・・

イージスト・イージー・ノーマル・ハード・ハーデスト
スパイク ○・×・○・○・×
ホワイト ○・○・○・×・×
テンシン ○・○・×・×・×
リンダ  ×・×・×・×・×



【スパイク】

ランク:イージスト
ルート:???
KO数:???
スコア:???  ※ブログを始める遥か前のことなので憶えてません><

ランク:ノーマル
ルート:裏シップ~オペラ正面
KO数:428
スコア:2,275,515

ランク:ハード
ルート:裏アストロ(地下駐車場)~オペラ正面
KO数:513
スコア:2,848,175


【ホワイト】

ランク:イージスト
ルート:裏シップ~オペラ正面
KO数:419
スコア:2,189,770

ランク:イージー
ルート:裏シップ~オペラ正面
KO数:427
スコア:2,219,620

ランク:ノーマル
ルート:裏シップ~オペラ正面
KO数:426
スコア:2,231,955


【テンシン】

ランク:イージスト
ルート:裏シップ~オペラ正面
KO数:435
スコア:2,359,075

ランク:イージー
ルート:裏シップ~オペラ正面)
KO数:427
スコア:3,030,455


【リンダ】

全ランク・クリア経験なし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
