スポンサーサイト


基板の販売価格

週末は先日基板を購入した仲間のスパイクを動かすために色々と手伝いを
しないといけないのでちょっと面倒・・(笑)。バイト代をはずんでもらわんと。

手っ取り早くアキバかどっか行って、必要なパーツやら何やら調達しに行こう
かなどと思案中。ちなみに、もう一人スパイク仲間が様子を見に来るらしいので、
そのままアキバまで拉致して基板を買わせちまおうとか企んでいたり(笑)

で、現在基板を購入しようと思うと、基板屋2店かオークションの落札になる模様。
中でも、ヤフオクは値下げ交渉付きで、すぐに遊べるフルセットになっている
ため基板に詳しくない初心者でも手軽に始められてお勧めかもね・・

【ファイナルエディション】

トップス     ¥88,200(基板のみ)
ジーフロント ¥100,000(基板のみ)
ヤフオク    ¥90,000
(基板・サウンドボード完備、モニタ、電源ハーネス、コントローラ)


【デジタルバトルオンライン】
ヤフオク    ¥35,000

こうやって見てみると、安くなったとは言え、やっぱり手軽にポンと手が出せる
金額でないのは確か・・・・orz

そうそう、確かトップスって品川かどっかだったような・・彼方此方行くのは面倒
だけど、もし基板を購入させようと思ったら、約¥12,000差はでかいよなぁ・・・
当日は、品川~アキバって感じで一日中出ずっぱかな~。




スポンサーサイト

テーマ : アーケードゲーム全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

価格

基板の購入を考えてます。家主さんから見ても
やっぱりヤフオクの価格はお買い得ですか?

価格

ヘタレスパイカーさん

コメントありがとうございます。
私的にはお買い得だと思いますよ。
特に扱いにくいモデル3の基板では動作させるまでに色々と用意が
必要ですが、出品されているものは全てセットになっていますからね。

もし、購入を検討されているなら出品者の方に分からない事を質問
してみるといいですよ!

No title

やっぱり実機ですよねぇ。
フルセットで6万くらいなら買うんですけど
supermodelの進展も気になるところです・・・

やっぱり違います

オヤヂスパイカーさん

やっぱり実機とエミュを比べると、ゲーム性に結構相違点がありますね。
かなり良く動作するようになってはいるものの、少しでもやり込んだ人なら
違和感をかなり感じると思います。

特に気になる部分としては難易度の再現性がまだまだ甘いです。
(エミュの方が敵の攻撃が激しいです)
テクスチャが滅茶苦茶なのは別にどうでも良いので、ゲーム性を完全に
再現してほしいところです。
ただ、昔からあるMAMEでもパックマンのパターンが使えなかったりという
ことから考えると完全再現は難しいでしょうね・・

最近また3枚目の基板がほしくなってきちゃいましたよ・・・orz




プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
