fc2ブログ

龍が如くってどうなん??

今更ながらだが、龍が如くってどうなんだろう・・
名越大先生の大ヒット作だが、実は1作目と見参しか購入してないんだよね。
しかも、両方とも途中でプレイ止めちゃってクリアしていないという・・・orz

さっきフラフラとAmazon見てたら、全作ベスト版が出ているから安いんだね。
一挙に全作制覇するかっ!とか思ったけど、きっと買ったら満足して積ゲー
確定なんだろうなぁ・・

龍が如くやバイナリードメインもいいけど、スパイクアウトの続編作ってくれよ!
と、どれ程多くの人が望んだことか・・結局願いは届かないね・・

ちなみに、私的に名越氏の生み出したゲームの中で、本当に素晴らしいと思う
のはスパイクアウトとF-ZERO AX/GXだけだったり・・

すっげぇ~興味のあったプラネットハリアーズは出荷台数がかなり少なくてプレイ
出来なかったし・・(キャラデザイナーはスパイクアウトと同じ人だったね)

360でプラネットハリアーズを移植してほしい・・メーカーの垣根を越えてF-ZERO
AX/GXなんて移植された日には失禁しちゃうよ><
ちなみにモンキーボールはもういりません。

あ~久々にゲームキューブ押入れから引っ張りだそうかなぁ・・
F-ZERO AX/GXは、本当に良く出来たレースゲーだよ・・やりたくなっちゃった。

ちなみに、未開封の保存用ソフトも一本持ってたりする(笑)




スポンサーサイト



テーマ : PS3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

龍が如くはお勧めっすよ。

No title

通りすがりさん

コメントありがとうございます。
やっぱり龍が如くはお勧めですか・・・PS引っ張り出してまずは
1をプレイしようかなぁ・・・なんて思ってます。

なんかシェンムーもやりたくなってきたorz


プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!