スポンサーサイト


腐った性根を叩き直せっ!

ジストとかイージーとか、そんなクソくだらねぇランクで仲良しリンクして何になるんだっ!!

そんなぬるま湯に浸かったプレイをしていやがるから息子と2リンクしても上達しねぇんだっ!
ってことで、デストでプレイをしとります。

2012-03-22-001.jpg
オヤジが先に笑点。じゃなくて昇天orz (CDショップ・ボス戦)


2012-03-22-002.jpg

そっから先は息子が一人で踏ん張ってアストロモール越え。
が、しかし、オペラの経験が不足しているので4-1道中で終了~っ!

まぁ、まだデストでのプレイは始めたばかり。お楽しみはこれからだ。


スポンサーサイト

テーマ : アーケードゲーム全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^-^)

僕もスパイクアウトをプレイしていて、ここにたどり着きました。
普段は府中か本館で、プレイしています♪
スパイクアウトってシングルでもリンクでも、爽快感があるゲームだと思います。
腕としては未だにBBBからのチャージ攻撃ができません(笑)
最近のプレイスタイルは、スパイクだと乱戦で、リンダは16kコンボの精度を上げながら、ボス戦は誘導をしているって感じです。
リンクプレイだと、できるだけマナーを守りながら楽しむって感じで(^o^)
ブログを読んでみますと、親子でプレイしていて、気持ちよくプレイしているのがうかがえます。
そしてお子様のコンテニュー無しのクリアおめでとうございます☆
クリアしてもより一層楽しんでいただけたらと思います。
長文失礼しました。またよろしくお願いします(^^)

はじめまして!

ミジンハ さん

コメントありがとうございます。
府中や本館でスパイクをされているのですね。

私はもっぱら自宅でしかスパイクをやらなくなってしまいましたねorz
自宅の近くに設置店がないというのが最大の理由ですが、流石に所帯
持ちだと家族をほったらかして一人だけ遊びに行くってことが難しくて・・

今は大分息子がスパイクに興味を持ってくれて腕をメキメキ上げているので
良いリンク相手になってくれてます(笑)

息子としては近場に設置店があれば友達とやりたいみたいですけどね・・
(流石にウチに招くと溜まり場になりそうなので止めさせてます・・・orz)

書きたいことをただ綴っているだけのブログですが、良かったらこれからも
覗きに来てくださいね!



プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
