スポンサーサイト


T・Z・C・B

エミュレータのsupermodelでプレイするスパイクアウトの方が断然C4を撃つ
機会が多いです。 初心者にありがちなC4撃って後ずさりを繰り返すってプレイ
というワケではなくて、圧倒的に腹の立つことが多く、

「テメェだけは、ゼッテェーっC4で、ぶっコ○スっ!」

略して、T・Z・C・Bを撃つわけです。もちろん丁寧にC3でおネンネしてもらって
ゼロ距離からぶっ放します。(可能な限り後ろから)ざまぁみやがれです。

で、今までエミュのスパイクアウトは通しでクリアまでやったことがなくて、オペラ
にも行ったことがなかったので初めて真面目にやってみました。

ランクは確認せずにプレイしたのですが、後で見たらイージーでした。
結果的には、まさかのミカエルで1死。ありえねぇ・・・orz

2012-03-24-002.jpg
つーか、ミカエルさん・・顔は何処に行ってしまったの・・・(笑)

まぁ、実機がなければ、PCのエミュでここまでプレイ出来るってのは素晴らしいこと
なんだけど、やっぱりまだランクの再現が甘く、やはり実機には及ばない・・という
結論に達します。それでも大分良くはなって来ましたけどね・・

とにかく有り得ないコンボでボコられることがあります。喰らってて呆れます(笑)
コレって、ゲーセンでデストもクリア出来る猛者のスパイカーにデストを越えるエミュの
ultimateランクってことでチャレンジしてもらいたい。どんな反応をするかね(笑)

やっぱりコンボも入りにくいし、前述したランクの再現が甘いなど、もう少し再現度を
高めてほしい・・・そういえば、最近マイナーバージョンアップもないなぁ・・・



スポンサーサイト

テーマ : アーケードゲーム全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ミカエルの

顔がない…(^Д^;)


うーん、私は機械音痴なんで、よく分かりませんが…


PCとかPSPとかでスパイクができたら良いなぁとか思います。

リメイクとか希望ですが、今のゲームでスパイクアウトの様なゲームは中々儲からないと、バイト先の部長に言われました(泣)


するどい店長さんですね(笑)

とある天心の16k さん

バイト先の店長さんがするどい指摘をしてますね ^ー^b
ひょっとしてバイト先ってゲーセンですかっ?(笑)

PCでスパイクアウトはプレイ可能です。ただし、販売されているわけではありません。
日記に書いているsupermodelっていう名称のエミュレータソフトでスパイクアウトが
プレイ出来ます。

supermodelというソフトもスパイクアウトのゲームROM自体も無料で海外のサイトから
ダウンロード出来ますが、こういったエミュレータでゲームを遊ぶ場合、実際に実機
(本物のハードやソフトを所有)していないと違法行為になります。

そんな理由から当ブログで入手方法等はお答え出来ませんが、実際には実機を所有
していなくとも入手して遊んでいる人は大勢いますね・・・・orz

ちなみにPCはそれなりに高性能なものでないとまともに動作しません。
更には、まだリンクプレイには対応していないのでシングルプレイしか出来ませんTーT



店長は

何でも知ってる人でした(^∀^)退職されましたが…

はい、私はゲーセンのスタッフとして働いてます(笑)

うーん、PC とかって難しいんですね(´;ω;`)


やっぱり

とある天心の16k さん

おぉっ予感が的中しましたね(笑)
自分は友人がゲーセンで働いていた頃はよく
閉店後に店に入れてもらってゲームやりたい放題
遊ばせてもらいました。

その時の店長さんも色々と詳しい人だったなぁ・・・・


プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
