スポンサーサイト


スラッシュアウト

久々にスラッシュアウトがやりたくなったなぁ・・・と思い、プレイしようかと思ったら
本体もROMもどっかいっちゃった模様 orz

実機じゃなくてエミュの方の話ねw Makaronっす。

そもそも実機の方は物置部屋にNAOMI本体は転がってるけど、なんかモロモロの
部品(DCコンバータだっけ?)とかすぐに見当たらなさそう・・・

つーか、物置部屋に久々に行ったら、なんか基板屋の倉庫みたいで笑った。
配線とかコントローラのパーツとか色々と散乱していて足の踏み場もないくらいに
ヤバかったw

本当は、そろそろ年頃の息子の部屋として明け渡してやらんといけないんだけど、
片付けるの面倒だなぁ・・・・

って、スラッシュの話だったよね? 


スポンサーサイト

テーマ : アーケードゲーム全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スラッシュも

懐かしいですね…

私のバイト先にも以前あったのを覚えています。小学校上がった頃には撤去されてましたが…

二回だけ1クレクリアしたことあります(笑)

No title

スパイクアウト大好きです~いつも楽しく拝見してます♪

スラッシュアウトやってみたんですが
スパイクと違って掴んで投げが無いから何かしっくりこないんですww(下手です)

スラッシュが上手くなればBB掴みがないテンシン、リンダが上手くなるかな!?

名作です

とある天心の16k さん

スパイクアウトほどではないにしても、スラッシュアウトも名作ですよね。
一応、全ステージ(隠しも合わせて8st)を回るルートで1クレクリアを経験
していますが、最高称号のGODは獲得出来ていませんorz

いずれまた挑戦したいですね・・・・


mizuki さん

コメントありがとうございます。
自分的には、同じ時期にスパイクやスラッシュをやると両方とも中途半端に
なって腕が鈍りますね・・・・(笑)

システムは同じ系統でも、やっぱりゲームの中身は全然別物なので両立は
難しいです。スパイクは何キャラ使いなのでしょう?

私は元はテンシン使いでしたが、今ではすっかりスパイク&ホワイト使いです。
テンシンはBB掴みの代用でワンパン掴みがあるからまだいいですが、リンダに
限っては、クリアしたことがないヘタレです・・・・orz



No title

スパイクアウトではスパイク使ってます~
目指すは1コインクリアーです!

少しずつホワイトも使ってます♪

頑張って下さい!

mizuki さん

キャラはスパイクですか・・・
私の場合は、投げの使いやすさ(投げて他の敵を巻き込む)とC4の威力が魅力で
スパイクを使ってましたね。唯一の難点はC4の当て難さ(距離が短い)位ですか・・・
今ではほとんどゲーセンはハーデスト設定でしょうからクリアは難しいですよね・・・
私もデストでのクリアがまだ達成出来ていないので頑張っていつかはクリアしたいです。
(過去にデストでミカエルの体力半分まで減らして死亡とか・・ありえないっすorz)
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
