スポンサーサイト


ちょっとテスト

ちょっとテストです。クリア日記を書くならやっぱり過去ブログでやっていたように
スクリーンショットや動画があった方が見てて面白いだろうなぁ・・・・ってことで
ちょっと試しにスクショを撮ってみましたよ。

やっぱり、決定的なベストシーンを撮るには苦労しそうだけどね。

2012-03-30-001a.jpg

2012-03-30-002a.jpg

あっちなみにスクショや動画は当分はエミュの方になっちゃいますけどね・・・・orz

2012-03-30-003.jpg

2012-03-30-004.jpg


スポンサーサイト

テーマ : アーケードゲーム全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ クリア日記またやるんですね
楽しみにしてます

最近・・・・

spk さん

クリア日記は私編と息子編はそれぞれ低ランクから徐々にデストまでを目指す
修行編と、親子で2リンクのいきなり無謀なデスト編を予定します。
まぁ、こんなしょうもない内容で皆さんが飽きずに見に来てくれるか不安ですが
頑張ります(笑)

そういえば、最近supermodelの進捗ないですね・・・orz

ホワイトとリンダ

が綺麗な映り具合ですね!

絵とかを描くときの参考にしやすいです(≧ω≦)

スパイクアウトのイラストは、あまり見掛けないんですよね。

イラストですか?

とある天心の16k さん

イラストを描いたりするんですか?
もしスパイクアウトのキャラを描いたりしたら是非ともこちらでアップしたですね!
ひょっとして、pixivとかに投稿されたりしたことありますか???

スパイクの

イラストはたまに時間をかけて描きます(^Д^)

mix○では天心の点稼が一時、全国1位になった方に記念として天心のシンプルなイラストを描かせて頂きました!

PCとかないので、本格的ではないですが…(泣)

今はスパイクを途中で止まってしまってます汗

それは凄い!

とある天心の16k さん

イラスト描けるなんてすごいですね。
今度ウチのブログ用にも描いてほしいなぁ・・・・


手書きなので

ボリュームがあまりないかも知れないですが、是非とも描かせて下さいm(^^)m


描くなら全員の方が良いですかね(^Д^;)

天心とホワイトしか描いたことなくて…

是非とも!

とある天心の16k さん

手書きですかぁ~ますますスゴイですね。
私はまったく絵心がないので是非ともお願いします!

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
