スポンサーサイト


プロフィール・プロに繋げてプレイしてみた!

画面は29インチあるから、実質筐体でプレイしているのと大差ない筈だけど、
TVC-XGA2越しにS端子で接続しているからちょっと画質が落ちますね。

これなら液晶モニタに接続してプレイしていた方がマシな気がします・・・・
ただ、液晶モニタは17インチなので、欲を言えば、19インチ以上がほしい
ところ・・・・

21インチ位のサイズの液晶モニタで24Khz対応、モデル3が接続可能な
モニタってないかなぁ・・・・ワイドはイヤなので、4:3の従来タイプ希望
みたいな・・・・(笑) わがままかな・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前コメントさせて頂いた者です。
復活おめでとうございます!!
無理なさらない程度に更新なさって下さい。

モニタに関してですが、管理人さんの動画の画質は非常に綺麗なのですが、
モニタはPCの液晶モニタですか?

私事ですが、運良く自宅のPC液晶モニタ3台(17・19・19インチワイド)全て
MODEL3の24.39khzを表示でき、当初は遊んでいましたが、
ドットが目立ち汚い等、画質に我慢出来ず
(600×400のドットバイドットの表示が出来ないため?)
筐体(ブラスト)を購入しました。
新品から個人所有ということもあり状態は良く
プレイ感は勿論のこと、RGBモニタの発色は最高です。

現在は予備で二枚目の基板購入を目論んでおります(笑)
またコメントさせて頂きますので、よろしくお願いします!

お久し振りですね~!

ビタミンさん

ども、お久し振りです~お元気でしたか?
ビタミンさんのことは良く憶えてますよ・・・・^ー^ 
ケースを塗装する件でご質問下さった方ですよね。

お持ちの液晶モニタが全て映し出せるってスゴイですね・・・・
しかも19インチなんて・・・・羨まし過ぎる><

しかもブラストシティもお持ちとは・・・・筐体はアーケーダーに
とっては夢のアイテムですからね・・・・

2枚目の購入をお考えとは素晴らしい!
私も3枚目の入手に向って頑張らなくては!

これからも宜しくです。
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
