

実機版 デスト 2リンク編 vol.1

取り合えず、新しいカテゴリを作ってみた。
実機版のハーデスト、2リンククリア編。久々に息子とやってみたんだけど、
全然息が合わず悲惨な結果に・・・・orz

おっさん:スパイク 船長 1KO、4-1道中 1KO、劇場1KO、ベリアル1KO、ミカエル 1KO 
息子さま:スパイク 3デブ1KO、キティ&リサ 1KO、劇場 1KO

ルート:表シップ~オペラ正面

今までのようにKO後のコンティニューなしのプレイではなく、取り合えず2リンク
なりのパターンを作成するために必ずミカエルを倒すまでの通しプレイ。

いや、いくら息が合わないとはいえ、オヤジが5KO、息子が3KOの計8KOって
酷過ぎるorz こんなんじゃ、いつになったら1コインクリアが出来るのか不安が
よぎる・・・・ちなみにほとんどボス担当がオヤジなので、それがいけないのかも
しれないとか反省してみたりorz

取り合えず、夏(7月)に入る前までにはクリアを達成したい。あと3ヶ月・・・・
こんなんで可能なのか・・・? で、なんで7月なのかについては深い意味はないっす(笑)。



テーマ : アーケードゲーム全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
