

放置

自分のブログであるのに存在さえ忘れるほどスパイクアウトやってませんw
つい先日、息子がスパイクアウトをやりたいと言うので、子供部屋に設置
しました。

息子は喜んでプレイしていますが、自分も数回プレイをするも、あまり楽しく
感じなくなってしまったのは、流石に飽きがきたのかなぁ・・・とかorz


というか、ゲーム全般まったくやってませんorz
またスパイクアウト熱が再燃するのか分かりませんが、たまにはプレイを
してみようかと思います。

そうそう、管理人限定のコメントを数名の方からいただいておりましたが、
ずっとブログを放置していてスイマセンm(_ _)m

特にsupermodelのエミュの起動方法を教えてほしいとか、ROMが何処に
アップされているかなど、エミュレーター関連のご質問が多いのですが、
そのようなことは一切お答え出来ませんので、他を当たっていただけると
助かります・・・・スイマセンです。




コメントの投稿

非公開コメント

どうも、お久しぶりですm(_ _)m

なんとな~く覗いてみたら更新されててびっくりです(笑)

自分もシングルは正直あまりやることがないのでコンボかバグをやるくらいですね^ ^;
このゲームはやっぱりリンクじゃないと燃えませんよw

余談ですが地元のゲーセンのスパイクが去年の12月頃に撤去されてしまって、自分もプレーする機会がめっきり減ってしまいましたね…><

ご無沙汰しております!

学生スパイカーさん

おぉっ! どうもご無沙汰しておりますm(_ _)m
更新し始め早々にコメントをいただけるなんて、嬉しい限りですw

スパイクアウトをプレイし始めるかどうかはともかくとして、細々と
更新は再開しようと思ってますので、またヨロシクお願いしますね!


いやぁ~運が良いですねw

スパイクはやりたい時にやるのが一番良いですよ( ^ω^)
純粋に更新を楽しみにしてるのでありがたいです
こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

うれしいですねぇ・・・・^-^

学生スパイカーさん

こんなブログでも見に来てくださる方が居るってだけで励みになりますよ!
これからは、スパイクアウト以外のことも書いていこうと思いますので、
ヨロシクお願いしますね~


プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
