fc2ブログ

有名サイトでスパイクネタ

http://gs.inside-games.jp/news/395/39519.html

結構な長文w
ライターの人も相当やり込んでる方ですねw

このご時勢にスパイクアウトネタで記事を書くとは脱帽です。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お!復活してる!

お久しぶりです。

俺も全然スパイクがやる気起きないのでプレイしてないです。
というか基板が有るって安心感もありますし、別に今やらなくても良い気がしますしね。

俺みたいに訳がわからない糞ブログになれとまでは言いませんが、俺は更新待ってますよん。

次の記事楽しみにしていますぜ!

ご無沙汰してますw

うぐぅ丸さん

ども!ご無沙汰しておりますww
細々と更新をしておりましたが、早速見つかってしまいましたねw

久々にうぐぅ丸さんのブログ見ましたが、激しいですね(色々な意味でw)
でも、ずっと更新を続けておられるのは素晴らしいことです。

私も見習ってちょびっとずつ更新していきます~
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!