スポンサーサイト


北斗無双とベヨネッタ

時間的余裕が出来ると今まで興味はあったけど、購入まで踏み込めなかったゲーム
が気になってきたりします・・・・(笑)

そんな時間があるならスパイクアウトをやれよって声も聞えてきそうですが、最近
思うことは、あんまりスパイクばっかりやっているとマンネリ化してしまうような・・・・

上手く言えないけど、遊び方が単調になってしまうと言えばよいのでしょうか・・・・?
コレばっかりは、ゲーセンで知らない人とバンバンリンクをするようなことが出来ない
ので仕方がないと言えば仕方ないかもしれません・・・・(汗)

で、話を元に戻しますが、北斗無双とベヨネッタの購入を検討中ですが、意外とレビュー
サイトを見ると北斗無双は評価が低いですね・・・・まぁ、信憑性があるかどうがは不明
ですけど。逆にベヨネッタは高評価で購入してもハズレってことはなさそうです。

悩んでもしょうがないので、2本共に購入してみよっかなぁ・・・・今まで忙しくて無駄使い
もしてないので、我が家の大蔵省も許してくれるだろうし・・・・(勝手な妄想かも)

さてさて、子供達も寝てくれたので久々にゆっくりスパイクでもやりますかね~。
気のせいかもしれませんが、プロフィール・プロでプレイすると目が疲れます・・・・
微妙に遅延とかあるのかなぁ・・・・体感的には分らないんですけど^ー^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

北斗無双なんですが、発売前に店頭PVを見てしまい買う気が失せました・・・
システムは良いとは思うんですが、テンポ・スピードがあと2、3倍くらい速かったら良かったですねぇ。

期待してただけに超残念でした。


スパイクの遅延ですが、俺も良く感じますね。
家庭用をプレイした後にやると酷く感じた気がします

お元気でしたか?

うぐぅ丸さん

超・ご無沙汰しております。お元気でしたか?
ようやく時間的に余裕が出来てきたのでブログを更新出来るようになりました。
これからもヨロシクお願いしますね!

ちなみに北斗無双は友人が同じようなことを言っていました。
なんかモッサリした動きで爽快感に欠けるとか・・・・

値段が暴落して売っているので、買ってみようかなぁって(笑)。
間違いなく、定価近かったら購入しませんっ><

No title

再開されてほっとしましたv-16
これからも頑張って下さいませv-21

お久し振りです~

ひろっさん

大変ご無沙汰をしておりました。
世の中の不景気も徐々に回復に向いつつありそうで、当然のことながら
ウチの会社も忙しくて大変なことになってきました(笑)。

しかし、仕事もプライベートも忙しさは程ほどが一番。時間があることのありがたさを
痛感しております。前ほどではないにしてもブログはキチンと更新していきますので
また覗きに来て下さいね~!

No title

スパイク好きな私がお勧めする最近のゲーム‥

バイオ4

全く最近のモノではありませんね‥
最近のゲームは演出に凝ったモノばかりで
爽快感とか遊ばせる本質が抜けてる様な気がします。
よく出来てるのだけれど、必ず飽きる。
スパイクを知ってる人は他のアクションをやっても満足出来ない
部分があるかと思います。

バイオ4も飽きますが、マーセナリーズに中毒性が有るので楽しめるかと。

No title

オレン痔さん

初めまして、コメントありがとうございます。

>スパイクを知ってる人は他のアクションをやっても満足出来ない
>部分があるかと思います。

確かにそんなんですよねぇ・・・・結局のところスパイクアウトに戻って
しまうみたいな感じが私の仲間内でも多いです^ー^;

それだけ中毒性のある名作なんですよねぇ・・・・(笑)。
バイオシリーズは、実は1しかやったことがないのですが、4はそんなに
名作なんですかぁ・・・・購入を考えてみます。

ありがとうございました!
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
