スポンサーサイト


相場が下がったねぇ・・・

2013-04-26-001.jpg


久々に基板屋さんを色々見てみたら大分相場が下がりましたねw

2013-04-26現在

スパイクアウト ファイナルエディション ¥52,500(トップス)
スパイクアウト ファイナルエディション ¥55,000(ジーフロント)

スパイクアウト デジタルバトルオンライン¥30,000(ヤフオク)

遂に長年高値とされていた神ゲーもここまで値段が下がりましたかww
まぁ、ここいらが底値かなぁ・・・なんて勝手に思ってたりしますが。

大分お手頃価格になったとは言えども、ゲームをプレイするためには
もろもろの機材を揃えなくてはならないから基板初心者には敷居が高い
のは相変わらずですけどね・・・


今から始める人はエミュでも構わない気がしないでもないけど、リンク
が出来ないのは痛いっすねorz

それにしても、supermodelの最新版SVN r270どっかに落ちてないかなぁ・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

EmuCRにありますよ。もう見つけてたらすいません・・・

リンク先を・・・

おてもさん

情報提供ありがとうございます。
EmuCRは私も知っているのですが、SVN r270のダウンロード先が
全てダウンロード出来なかったと思います・・・・TーT

No title

私もこのHPにたどり着き、今更ながらsupermodelを知り、探しまくって
昨日DLしたのでまだ以下のURLは大丈夫だと思います。
ただどこでSVN r270と判断するのかまで分かりませんでした。

x86版
http://fileband.com/gazkzl0yz3g7

x64版
http://fileband.com/dbqxjqmlahv2

グラボが古すぎてオプションで動作は確認済です。
テクスチャがほぼ真っ黒でコマ落ちまくりでしたが・・・
グラボは最低どの程度が必要なのでしょうか?

実はスパイクアウトのジャンク基板を落札した者です!w
FEじゃなく、サウンドボードなしでした。
まだ、動作確認できてません・・・
FEは欲しい基板ですが、まだまだ高額ですね!

No title

toshiさん

情報提供ありがとうございます!
早速、ダウンロードしましたよ! で、起動をしてみましたが、
SVN r261との相違点は分かりませんでしたorz
(それほどヤリ込んでいないので・・分からないのかもw)
でも、最新verをゲット出来たので満足です。
ちなみに私のグラボはQuadro2000というOpenGL系のグラボです。
元々CADや3DCGに強いグラボなのでサクサク動作します。
一般的なDirectX系のグラボ(GeForceなど)だとどの位の
スペックが必要かはちょっと分からないです。すんません。


ところで、先日のジャンク扱い品をゲットしたのはtoshiさん
なんですか~。これはスゴイ方からコメントをいただけたもんですww

動作すると良いですね・・サウンドボードなんてなくても、SE関連は
本体だけで鳴りますし、いずれ2枚目を完品で購入すればリンク
出来るだけでも十分元とれますよww

とにかく、動作することを祈ってます!


プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
