スポンサーサイト


連休中は・・・

実機でプレイをしても録画や撮影機材も今はないので、当面はエミュで
プレイしてスクショを貼るのがいいかなぁ・・なんて思ってます。

そういえば、エミュではクリアしてなかったような・・・・?
まぁ、昔のような情熱が再び復活するのを祈ってますが、難しそうです。

やれば面白いことは面白いんだけど・・・・俺も歳を取り過ぎたかなぁww




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!

はじめまして、ジャッカルといいます。
最近スパイクアウトを始めたばかりの新人スパイカーですww

基板を購入したり、親子でリンクプレイしたりしているブログを見ているととても楽しそうで興味が湧き初めてコメントしてみました。

エミュや基板話、スパイク話などブログ更新を今後も楽しみにしてます^_^
よろしくお願いします!!

どうもです

ジャッカルさん

こんにちわ!管理人のおっさんです。
こんな辺境の地にようこそおいでくださいましたww

最近スパイクアウトを始めたとのことですが、今でもそういった方々って
いるんですね・・・・やっぱりスゴイゲームですね・・・

近場のゲーセンに設置店があるってことでしょうか?
もし良かったらそういう情報も教えて下さいね!

これからもヨロシクお願いします。


ありがとうございます!!

コメントのお返事ありがとうございます。

やっぱりスパイクは面白いですよね!!
PS3や360のダウンロードゲーム用
にオンライン対応でスパイクFE移植してくれないかなぁww

私は千葉県住みなのですが、近所にセガ直営店が2店舗ありどちらもスパイクFEが稼働中です。
ちなみにそのうちの1店舗では派生作のスラッシュアウトも稼働してますよ。

今は始めたばかりでワンコインでステージ2しか行けませんσ^_^;
これから練習しまくります!!

最近PC自作やアケステ改造、エミュもやってるので是非その辺のお話もしたいです!!

千葉ですかぁ・・

ジャッカルさん

お住まいが千葉ですか・・千葉だと我孫子のセガには何度か
行ったことがありますね。
確か正月に行った時にも3リンク台とシングル台で計4台¥50で
あったと記憶しています。

とにかくスパイクは考えてプレイしないと上達しないゲームだと
思います。ゴリ押しで最後までクリア出来るようなゲームでは
ありませんから・・^-^;

本当は上手い人とリンクで色々と学ばせてもらうのが一番良い
と思いますが、今でも盛り上がっているんですかね・・?

シングルのプレイなら私の旧ブログでの奮闘記でも見て笑ってやって
下さい。私は上級者でも何でもなく、とにかくプレイして努力でムリヤリ
クリアしたってクチですのでww

http://blog.goo.ne.jp/spike-slash

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
