スポンサーサイト


ジャンク品

先日ヤフオクでスパイクアウトのジャンク基板が出品されてましたね。
自分が見たときの入札額が3000円位だったので入札しようと思っていたの
ですが、気付いたら終わってましたorz

ウォッチリストにも登録しなかったので、結局終値が分かりませんでしたが、
どの位ハネ上がったのかなぁ・・・・サウンド系のサブボは全てなかったように
記憶しているのですが、結局アレは動作するんだろうか・・・・?

部品取りって意味で購入するとなると、相当詳しい人でないと意味をなさない
と思うしねぇ・・・・間違いなく、自分にはムリっすw

もし、動作するなら音は出なくてもリンクプレイ出来るから安くゲット出来るなら
すんごい価値あるしね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

17300円ですね。

微妙ですねw

おてもさん

情報ありがとうございます。
¥17300ですかぁ・・・・微妙な値段ですねw
動作すれば安いですが、動作不能で部品取りって意味合いなら
高いかなぁ・・・・と思います。

おてもさんはゲーセンでプレイ派ですか? それとも基板所有者ですか?


プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
