スポンサーサイト


Supermodel SVN r270 ゲット!

2013-05-29-001.jpg

コメントにてダウンロード先を教えていただいたので、
早速ゲットしました!toshiさん、ありがとうございます。

で、起動してみるも、違いは分からず・・・・orz
スパイクアウトの再現度に関わる部分の変化はないのかな?

まぁ、取り合えず、現時点での最新verをゲット出来たので
良かったです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

Supermodel SVNr270無事ゲット出来たんですね。
自分も最近PCの不具合で再構築しなくてはいけなくなり、バックアップも取ってなかったためソフトを探すのに苦労しましたww

自分はVF3の基板のみ所有している為たまにエミュでVF3を遊びますが、ポリゴン欠け、サウンド不具合、ゲーム速度不一致等あまり大きな変化はありませんね。

最近はアップデートも全く無いですが、リンク接続に関しては徐々に開発されてると公式サイトでアナウンスされてます。

スパイクアウトをオンラインリンクで遠く離れた人と手軽にプレイ出来る、そんな日も来るのかもしれませんね^_^

No title

ジャッカルさん

うほっお久し振りです!!
いや~嬉しいなぁ・・・ブログ再開してから結構昔の方々からコメントを
いただいて・・・・みんな見ててくれてるんですねぇ・・恐縮ですw

正直、細かいアップデートでスパイクに限らず、どの辺が修正されている
のか素人に分からないですね。
公式のアナウンスは私も見ました。はじめはエイプリルフールに更新だったので
ウソかと思いましたが、そうでもないのかなぁ・・・とか。

エミュのスパイクでネットプレイ出来たらサイコーですよね。
実現したら是非、リンクしましょう!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
