スポンサーサイト


エミュでプレイ イージストVOL.2

オヤジの威厳を保つためにプレイw
まぁ、流石にムスコほど立ち回りは悪くないようなそうでもないような・・・・

2013-06-16-006.jpg

トマホークさんはヤバかったが、後はそれ程危ない局面もなく進む。
(だってイージストですから(爆))

2013-06-16-007.jpg
ぶっちゃけ、船長さんヤバかったっすorz

2013-06-16-008.jpg
4-1の道中もチト危なかった・・・・チキンライフをゲットして
何とかクリア・・・・

2013-06-16-009.jpg
黒い三連星はモチロン、一匹づつ誘導ですが、それが何か?
(まだリハビリ中だからね!)

2013-06-16-010.jpg
そんでもって、まさかの瀕死・・・・だが、KOではなくTOというオチ。
やっぱり腕が相当落ちている・・・・ヤバイっす。

こんなんじゃ、いつクリア出来るやら・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

立回りを鍛えるorコンボを練習するがてらにやってれば、その内クリア出来ると思いますよ( ^ω^)

確か管理人様は以前ハードをクリアしていたと記憶してます
ハーデストはハードに比べて体力が少ないだけなので、クリア出来る実力は充分備わっているのではないかなと感じます

スパイクは火力が高いので、c4の強さを活かす立回りを心がける事が重要です

オペラ表はかなり強いと思いますよw
反応が尋常じゃないので、個人的には結構面倒くさいエリアです(;´Д`)

No title

学生スパイカーさん

おぉっ学生スパイカーさん、流石私の旧ブログから読んでくれてますねぇ~
確かに実機ではスパイクでハードまでクリアしてますww
というか、デストでミカエルの体力を半分までしといてKOとかマジで落ち込み
ました。アレが私の全盛期で、もうデストのクリアとか無謀な野望は諦めました・・・w

本当に言い訳がましいですが、どうもエミュだと調子が狂うんですよね・・・・
今は実機もすぐプレイ出来る環境にしているので時々やるんですが、やっぱり
エミュと実機は全然違いますね・・・・

特にやり込んでいる人はかなり違和感を感じてしまうと思います。
まぁ、それはそれで新鮮で面白いのですが、PCのスペックなんかそれこそ
人それぞれなので、全てにおいて色々と相違点が出てくるのかぁ・・・とか。

リハビリ兼ねてやっているので昔ほどにクリアに執着はないですが、やりだすと
スパイクってやっぱ面白いですね。何気にリンダだけはクリア経験がないので
いつか達成したいなぁ・・と思っております。

でも、スパイクの火力に結構頼っている自分には他のキャラは酷っすねww



確かに劇場を越えてミカエルの体力を半分まで削ってのkoは応えますね(;´Д`)

こればかりは時の運も、ありますから仕方ないですよ><
自分もつい先日、エレベーターのボス(体力ミリ)にダッシュジャンプでバットを投げたら、ちょうど光られて自ら突っ込んだ形となり、7割持っていかれ昇天しましたしw

友人から聞いた話では実際違うって言ってましたね
全体的にスピードが早いから、チャージのタイミングが違うので感覚が狂うし、ザコの反応が異様に良いって嘆いてました( ^ω^)

リンダは立回りを鍛えるという点でも良いキャラだと思います
やれる事がかなり多いので使っていて楽しいですし、実は火力は高いです

練習次第ですね!やり込みは裏切らないと自分は思ってますし、管理人様はクリアに半分足を掛けてるようなものなので、後は何かのきっかけさえあればきっと出来ますよ(´・ω・`)

No title

学生スパイカーさん

やはりエミュでは皆さん違和感を感じているっぽいですね。
まぁ、スパイクが自宅でプレイ出来るってのは本当にありがたい
ことですから多少の相違点は我慢ですけどねw

リンダの立ち回りは実機でやっていた頃は結構練習して研究も
それなりにしてましたけど、今となっては全然忘れているっぽいですorz

いずれにしても早めにエミュでクリアを達成したいです。
(何のキャラでも良いのでww)

ゲーセンは音がうるさいのとタバコがキツいので、自宅という環境で出来るのは良いですね( ^ω^)

応援してます!
エミュのハーデストとかやってみたいですね(´・ω・`)
PC関連の知識が乏しいので叶いそうにはないですけど…w

No title

学生スパイカーさん

自宅で出来るのは嬉しいですけど、いつでも出来るからっていう気持ちで
プレイに真剣さがなくなってしまいますねorz

supermodelはエミュの中でも特に難しい設定も不要ですからエミュ本体と
ROMがゲット出来れば誰でも出来ますよ。

ただし、エミュでプレイするには基板(実機)を持っていることが前提なので
その辺はご理解下さい。そのため当ブログではその辺の解説は一切おこなってません。

実際、エミュでスパっている人で実機持っている人なんて限られてますしね・・・・
そういった人を増やすことに加担も出来ないので・・・・orz




自分も、もし自宅にあっても、バグとか気になる事を検証するくらいですねw

なるほど( ^ω^)
一応その辺りの事情は存じ上げてますが、そこまでしてプレーしたい訳でもありませんし、エミュが完璧に再現されてるかも疑わしいので結局やることはないですね(;´Д`)

というか、本当にエミュをググってもさっぱり分からないのでムリです(泣)

後は純粋にどのくらい難しいのかなって気になっただけなので、管理人様がお気に病む事はありませんよw

No title

学生スパイカーさん

すんません・・・・内容によっては警告文が送られてきたりブログを
止められちゃうこともあるので・・・・

察していただけると助かります。


プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
