

エミュでプレイ イージストVOL.3

う~む・・・・やはり平日はプレイしたとしても1プレイが限界かなw
今日は表アストロルートをヌルヌルのイージストで。

2013-06-17-001.jpg

気分を変えてホワイトでプレイするも、やはり浮きが違うのか、フレーム
再現が異なるのか、コンボが入りづらいですorz

2013-06-17-002.jpg

まぁ、それはさておき、アストロはマッタリとプレイ出来るからいいっすねw
シップのような忙しなさがなくて気分的にヨロシイです。

2013-06-17-004.jpg

CDショップではザコがなかなか良い動きをしてくれますね~
普段ではなかなかお目にかかれないようなレアな攻撃をビシバシとやってくれて、
これマジでイージスト???と、疑いたくなるような暴れっぷりを披露してくれます。
やはりこの辺が再現度の甘さかと・・・・

2013-06-17-003.jpg

それとも、どっかで見たんだけど、これって海外仕様だからちょっと難しいの?
なんか日本版より海外版の方が難易度が少し高いとか何とか・・・
どっかで見たような気がするけど、どうせガセだよね?

2013-06-17-005.jpg

やっぱり腕が落ちているのは認めるけど、実機と比べると色々と違和感を感じて
結構ボコられます・・・・まぁ、言い訳染みてるけどね。

2013-06-17-006.jpg

で、今日はリュウジさんにやられました。
イージストなのにオペラまで行けないんだぁ・・・・みたいな息子の白い視線が
突き刺さりやんしたorz




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
