

エミュでプレイ イージストVOL.5

取り合えずクリアはしたけど、やっぱり理不尽過ぎるほどのザコの暴れっぷり
に嫌気がさしますね。エミュでは立ち回りやクリアの練習には多少はなるかも
しれませんが、点稼の練習や早解きの練習にはまったくなりません。

2013-06-22-001.jpg

そんなエミュにも良いところはあって、スパキャンやディーゼルなど毎回プレイ
をするのが億劫なステージは、SAVE機能を使ってアストロとシップからスタート
出来るセーブファイルを作りました。これで毎回ダラダラと長い時間プレイをせずに
済むので大幅にプレイ時間を短縮出来ます!

2013-06-22-002.jpg

ちなみにSAVE機能があれば点稼ぎとか早解きとか最強じゃね?
って思われるかもしれませんが、ハッキリ言って再現度が残念な出来なので、
何度もリプレイでバリバリ良いトコ取りしてヒャッハーしようというのは浅はかな
考えですww コンボが拾い辛い時点で終了~って感じですww 

2013-06-22-003.jpg

これでせめて、ネット通信でのリンクプレイが出来ればそれなりに楽しめるの
ですが・・・・

2013-06-22-004.jpg

ミカエル先生もイージストとは思えない暴れっぷりにビックリです。

2013-06-22-005.jpg

クリアはしたものの満足感はまったく得られず。なんか虚しいだけですね・・・・
やっぱり実機の方がプレイしていて楽しいです。まぁ当然ですよね・・・・w





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
