

エミュでプレイ イージストVOL.6

なんか最近、仕事から帰宅すると妙に疲れが出るんだよなぁ~
もう若くないから仕方がないのかのぉ・・・・orz

2013-06-26-001.jpg

今日は滅多にプレイしない裏アストロのおもちゃ屋ルートで遊んでみたよんw

2013-06-26-002.jpg

裏アストロは恐ろしい程の速度でザコに掴まれると投げられます。
なんか超必死にレバガチャしないと掴まれて投げ確定みたいな・・・・

2013-06-26-003.jpg

だから本当にヒットアンドウェイみたいな戦法になります。
C2コンボも拾い難いから、必然的にザコの捌きに時間がかかりますorz

2013-06-26-004.jpg

メリゴはプレイ経験が乏しいため、すんごいプレイし辛い・・・・

2013-06-26-005.jpg

エレベもプレイ経験が乏しいため、すんごいプレイし辛い・・・・

2013-06-26-006.jpg

スポショもプレイ経験が乏しいため、すんごいプレイし辛い・・・・

ってなんじゃそりゃ!の3連発ですが、滅多に通らないルートだから
仕方がないww で、ボスでやれました。悔しいのは何度も空中に浮く
大ライフを取れなかったことorz

アレって取るコツあんの???





コメントの投稿

非公開コメント

ライフの取り方はまずしっかりと軸を合わせる事が重要です
後は地面ギリギリでジャンプする必要はないので、少し余裕を持ってダッシュジャンプで取れます( ^ω^)

それでもダメな場合は地面ギリギリに立って前ジャンプでも確か取れたような…?(気のせいかもしれません)
とりあえず慣れれば、簡単に取れます!

アレコレ解説してますが、要は向きさえ合ってれば良いので、そこまでシビアではないです
むしろ案外適当にダッシュジャンプしても取れますw

ハーデストの雑魚は投げも早いし、めちゃくちゃ反応が良いですよね^ ^;
BJをやったら超反応されて、上り蹴り喰らったりするとイライラを通り越して笑ってしまいましたw

No title

学生スパイカーさん

ライフ取りの説明ありがとうございます。
あとで試してみます。

ちなみに、エミュはイージストで尋常じゃない反応ですorz

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
